スポンサー広告



おっさんの山遊び

ごさそうざん

"呉裟々宇 山"

土曜日、仕事を片付けていたら遅くなった
チヌ釣りは断念、ヒラスならなんとしても行くんだろうけど

シーズンオフの間にもう一度お山へ
バタバタと情報を仕入れる

何々、ゆっくりで2時間半
じゃぁ2時間見とけば大丈夫かな

全行程4.3Km,高低差640m(後で分かった)

前回よりは快調に歩け、1時間20分で到着

CIMG4500.jpg

なんと標高682m・・・知らなかった~
道理で高度計が600mを過ぎても着かなかった訳だ

CIMG4505.jpg

なかなか壮観

CIMG4504.jpg

誰だい、こんな所まで来てバクチ打とうって奴は

1時間ちょっとかけて駐車場まで帰ってきたら

ST341021.jpg

おっさん、そろそろ魚持って帰って来いよ、シシャモも食い飽きたぜ

・・・




たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

