スポンサー広告



たっぷ日記

身体測定

オラが作ってやったメージャーを、前回のダービーでおっさんが海に落としてしまった
まぁ前作は直射日光下では、ハレーションを起こし目盛が見づらかった

どうせ次回も参加するんだろうから、また作ってやった

そうだ、ついでにオラの身長を測ってくれ

ST340909.jpg

うん、目盛も良く写っている

待てよ、規則では尻尾の先までだったな

ST340910.jpg

たっぷんは尻尾の先も、お尻も踵も全部一緒やな

・・・・


たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

