スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

救世主

2週お休みして、久しぶりに行ってきました
休日の高速代も最大1000円ってことで
待てよ、いつもオラが使っている広島北→浜田って元々深夜か通勤割引で1000円ジャンか
じゃあ奮発して広島ICから乗っちゃえ、けど少し遠回りなんだよね

伊勢
さぁ一ヶ月ぶりの浜田は暖かく迎えてくれるかな

まずメバルのモーニングサービス
次は、えっ次が無いよ~
たまに来るのは河豚
そして数時間後撒き餌の下で泳ぐ影を発見

おぅボラ様ではないですか
よーし、流行に乗り遅れちゃいけないと頑張りますが
避けたいときには、食ってくるのに
釣ろうと思うと全然中りが出ません
ガン玉を外し、JクッションをMクッションに変更
Mクッションの動きで当たりを取ります

やったー、何とか捕獲成功
さて帰りの船は、風神様を連れてこなかったので
時化神様の御怒りを買い
しけ
ザッパンザッパンでした

そして帰路は結局下道を選択(たいして時間変わらんとです)
さて緊急経済対策の恩恵を受けたのか否かよーわからん一日でした



たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

