スポンサー広告



たぷかぱ対談

尾長の刺身

tpkpOnaga.jpg
おっ久しぶりの刺身、何の刺身かな

又、高島行って尾長にからかわれてきたらしいぜ

旨そうだな、大きかったんかな~

写真が無いから、この尾長は大きくなかったんだろうよ

そうだな、まっ次はいつ食えるかわからんから早く食おうぜ

ST340094.jpg

う~~ん、ひろじぃさんやまっきーしゃんみたいに彩りを考えた盛り付けをすれば
もっと旨そうに見えるのにな



 続きを読む 


たぷかぱ対談

終わったな

打ち上げ

『長かったダービーもやっと終わったな』
『うん、ひろじぃさんと小光子さんのおかげで大成功だっぱね
『もう一人いなかったか』
『委員長だね、最後の〆も、上出来じゃない』
『いや、他にもう一人いなかったか』
『気のせいじゃない、他にはいなかっぱと思うけど』

『そうだな、今日は打ち上げだ~、景気よく行こうぜ

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

