スポンサー広告



たっぷんのIT日記

どらどら

物騒な人が増えてきたので、自衛のため銀ちゃんにドラレコ付けた

悪い事も記録されるから気をつけろよ






[広告] VPS


たっぷんのIT日記

ケータイ

おっさんのケータイも三年過ぎて、大分汚くなってきた

どーだ、そろそろ買い換えてもいいぞ
この赤いのなんかどうだ
これ持って行くと真鯛がつれるかも知れんぞ

GRL_0019.jpg

やっぱ、カッパ色でしょう

いいや、大人なら黒でしょう

ところで、おっさん連休中は釣りに行かんかったんか

『何をおっしゃる、たっぷんさん、しっかり食べてたじゃないか』

CA3I0015.jpg

ははは、あんまし小さかったから忘れていたよ



 続きを読む 

たっぷんのIT日記

新しい携帯が来た

ITって行っても"いいかげんなたっぷん"でも"いやらしいたっ○しゃん"でも無いよ

オラがSBのケイタイ買ったから、おっさんも対抗してauのケイタイ新しくしやがったよ
たっぷっぷ~

本当は水漏れで駄目になったらしい
只で手に入れた割には、良く出来ている
62SAとか言うらしいが、オラの805SCより良さそうだな

ワンセグ、防水、おまけにFMトランスミッターまで付いている
←の61CAより良いかも

もう壊すなよ~

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

